つばめ明日は立川!

20201130105635256.jpeg

つばめです!

今年ラスト柏ありがとうございました❣️

ベビーフェイスで反応が可愛らしい
初めましてのお兄様❣️
いっぱいいたずらしちゃいました♪(´ε` )
悶える姿に萌えました(笑)


今年ラストに相応しい変態ぶり!
いつも恥ずかしがるのが可愛い本指名様
次はホテルで色々しましょう❣️


3Pほぼフルコンプのお兄様
可愛い女の子と一緒にご奉仕できて楽しかったです❣️
馬のこともっと聞きたかったです🐴


忘年会をした仲良しさん❤️
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう❣️
プレゼントも大事に使います!
来年も仲良くしてね♪(´ε` )


明日は立川へ行きます❣️
初めましての方も前回お会いした方とも会いたいな(*´∀`*)

つばめ


コメント

非公開コメント