20201130105635256.jpeg


つばめです!今日もありがとうございました❤️

秋ぶりの本指名さま
再会うれしい!○されに来てくれてありがとう💕
3点攻めしながら可愛い反応に癒されました!
野球の話もプレイもすんごく楽しかったー❣️
また待ってます♪


飛距離がすごかったお兄様
○繰り合いながらギリギリまで焦らすの楽しかったです❣️
次は2回チャレンジしてみます?(笑)


おっぱい好きな美形なお兄様
話しながらのプレイ好きなので楽しかったです!
つばめにとって「エロい」は褒め言葉なのでありがたく受け取ります❣️

今週から来週のスケジュールはこちら♪

20210125174812412.jpeg


次回柏は木曜日、立川には土曜日に行きます♪

つばめ

コメント

非公開コメント