つばめ町田ありがとう

202011091202047e7.jpeg


つばめです!
町田ありがとうございました❤️


遅刻したにもかかわらず紳士なご対応ありがとうございます😭
サッカー好きな優しいお兄様❣️3点攻め楽しかった(*´∀`*)
福岡遠征の話などもっとしたかったです!


足フェチなヤクルトファンのお兄様❣️
嬉しくて思わず抱きついちゃった!
いつもなら足舐めされると笑っちゃうけど気持ちよかったです..'!
ヤクルトの話をがっつり出来て幸せすぎました😍


前○腺責めしたかっこいいお兄様❣️
可愛すぎてヒートアップしてしまいました...!
野球好きなことやブログを読んで知ってくれてすごく嬉しいです💕


ご指名いただき、ブログも読んでくれてる方が多くてホントに幸せ(*´ω`*)💕

また町田いきます♪


土曜日夕方どこか出勤しようかなーと思っているつばめ

コメント

非公開コメント