町田ありがとう♡

202011091202047e7.jpeg


つばめです!町田ありがとうございました❣️

メンエス好きなスタイル良いお兄様❣️
プロフィール見て指名してくれてありがとうございます💕30分つばめオリジナルでメンエスの良いとこ凝縮してみました♪楽しんでいただけましたでしょうか。


足で御子息をフミフミしたお兄様❣️
足と乳首と手の3点攻め楽しかったです💕
ギリギリまでじらしてお兄様の反応を観察、可愛かったです!
お兄様の優しさが伝わってきました!


マッサージしたりギリギリまで焦らしたお兄様❣️
反応がかわいくてかわいくて楽しかったです💕
次回は密着しながら素肌で色々したいなあとか、こんな責め方したらどうなるかな?とか妄想が止まりませんでした♡

皆さままたお会いしたいです💕
ブログやプロフィール見て指名してくれて気が合う方ばかり来てくれて最高に幸せです(*´ω`*)

来週も木曜日に町田行きます♪

コメント

非公開コメント