みんな違ってみんないい

202103151755539fc.jpeg


つばめです!柏ありがとうございました❣️

トップバッターの変態紳士様💕
生つばめ尻とご対面でしたね!
あんな体勢であんな場所を...(最大限ぼかしました。)
ほんと楽しかったです❣️また会いたいです💕


仲良しNさん💕
いつもありがとう❣️
面白いエピソードがどんどん出そうなのでさらに掘りたいです!今回のお話も衝撃でしたよー(゚ω゚)またね♪


○液を○○した変態様💕
すごいっ、私も初めてやりました(゚ω゚)
濃くなる方法しらべてみましたが、プロテインや赤身肉も良いようですよー!
筋トレに良い食材がいいのかなぁ?また会いたいです❣️


仲良しAさん💕
新しい髪型もお似合いでした✨爽やか!
会いたかったよー💕
いつもながら私の方が癒されてます😘久しぶりに会えて嬉しいよー!またね♪


はじめましてのお兄様💕
左手はそえるだけ はスラムダンクの名言
左手はωを上げて はつばめの技。
自分では当たり前にやってることが当たり前じゃないんだー!と新発見!
またね♪

などなどまた会いたい方ばかりでした❤️

変態様やおとなしい方まで色んな方がいますが
何なら色んな意味で違った方向で変態様ですが
そこに優劣はない。
みんな違ってみんな良い 心からそう思います😊
いつもありがとうございます♪

次回柏は木曜日にいきまーす💕

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お尻ほめてくれてありがとうございます😊
ご質問の回答に関してはNGになります💦

Re: 先は長い

お疲れ様です❣️
ほんとに(笑)お互い3連敗残念でしたよね😭
3連戦とドームいいなー!どうか初勝利みられますように✨
5日ごめんなさい!夕方から予定があって柏に行けなくなりました💦
報告ききたかったのに悲しい...
月曜以外に柏いきます❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 凄かったです

こんばんはー♪そのまま口コミにいただきたいレベルに嬉しいコメントありがとうございます❣️
初めてお会いしましたが私もすんごく楽しかったです❣️
ブログに詳しくは書かないでっておっしゃってたのでボカしましたが、書いて辱めてほしいという振りでしたか😁?(笑)
うふふ、次回はもっと曝け出しちゃいますよー💕
可愛いところ見せてくれたらご褒美にお顔に...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいよ、受け入れてあげるから見せてごらん^_^
そうだねラスト枠の方が匂いがあるかもね、ぐしゃぐしゃに乱れた体とだらしないイキ顔を見せてくれたらご褒美あげるよ。
これからどんどんつばめ色に育ててあげる💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント