柏ありがと次は月曜!

20210125135024d46.jpeg


つばめです!
柏ありがとうございました😍

トップバッターのお兄様❣️
恥ずかしがりやさんなところや微かに漏れる声がとても可愛かったです💕
次は2回か、時間いっぱいねっとりと責めたいな♪


ブログにもコメントしてくれたお兄様❣️
ご対面うれしいー💕
つばめのフェチ要素がたっぷり!胸筋とか胸筋とか。
目隠しにストッキングであんなことやこんなこと...
楽しかったです😍潮吹きリベンジしたいです!


上手い、プロ、とたくさんほめてくれたお兄様❣️
気持ちよくなってもらえて嬉しい!
土曜はあまり来れないけどまた来たくなりました!


ブログを見て来てくれたお兄様❣️
膝立ちに四つん這い、色んな体制でしたね♪
端正な顔立ちにもち肌で、責めるのがとても楽しかったです!

ラストのお兄様❣️無事に帰れたかな?
何度も次は指名する!と言ってくれて嬉しいです!
今日以上に罵倒しながらいじめちゃうよー💕

などなどまた会いたい方ばかりでした😍

柏には次は来週19日(月)に行きます♪
20日以降がバタバタで、今月柏に行けるのは19日オンリーになりそうです💦
行きたい店舗が複数あるって贅沢な悩みでしょうか。
本当お兄様方のおかげです💕
いつもありがとうございます😊

感謝感激雨嵐なつばめ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あいかわらず

こんばんは✨
相変わらず欲しがってますねぇ。全部私の目を見ながら報告で我慢出来なかったお仕置きも追加だね♪
今月は柏明日だけになりそうなんです💦
5/1(土)はいけるかもしれません。
とことん辱めなきゃね^_^
非公開コメント