もうすぐ会えるよ

20210412123725ac3.jpeg

つばめです!

先週は町田ありがとうございました!
お礼がおくれてごめんなさい🙏

子どもみたいな素直な反応が可愛いお兄様❣️

色んな意味で素直な方大好きです。

Tバック好きなお兄様❣️

物珍しそうに割れものを扱うように触ってくれて
可愛かった!

連敗脱出おめでとうございます❣️神里の満塁HRすごい!ベイファンのお兄様

またプレイしながらの野球トークしましょう!

などなどまた会いたい方ばかりでした!


最近は本業が多忙の極み乙女で、
このご時世にありがたやと嬉しい悲鳴がでてます。
なので、
29.30に町田、1.3に柏に行けるのが待ち遠しい気持ちが倍です😍

お尻好きさん
前立腺好きさん
野球好きさん
受け身好きなお兄様
潮吹きチャレンジしたいお兄様
つばめと会って損はしないと思います♪

マスクと手洗いうがいで感染対策をしてお部屋に入ったあとは...非日常タイムを💕

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 乗り切りました

禁オナ続いているのね、えらいえらい💕
マジックナンバー2まできてるね!
パンスト!後ろから破くの大好き!
ぜーんぶ見せてくれるの楽しみにしているよ♪
非公開コメント