雨の中ありがとう!町田また明日!

20210429184624f17.jpeg

つばめです!
昨日は足元悪い中来てくれてありがとうございます💕
写真、ストッキングの跡がお腹についてたから名前で隠しました(笑)

ハーフ顔のキレイな顔のお兄さま❣️
AVのVRすごいねー!興味出てきました(°▽°)
3本指でのしごきかた教えてくれてありがとう!
今度はVRでやってる風でやりましょう♪

巨人ファンでアイドルファンのお兄さま❣️
野球好き、好きなアイドル同じで共通点2つもー!
嬉しすぎます!田口推すので廣岡宜しくお願いします(笑)
60分あっというまでしたしまだまだ話し足りないです(°▽°)

などなどまた会いたいお兄様ばかりでした❣️

あと、つばめと会ったお兄様から
「つばめちゃんとは長い時間とって色々じっくりしたい」といただくことが最近多くて本当に嬉しい😍


今日は11:00-14:30までで短いですが遊びましょうっ╰(*´︶`*)╯♡
明日は久しぶりに柏いきまーす❣️
柏のお兄様から忘れられてないか心配(笑)


ツナマヨおにぎり好きだけどマヨネーズ嫌いなつばめ

コメント

明日

お疲れさまです。
交流戦(ヤクルト戦含む)の発売日が5月3日4日と決まり、ワクワク感が止まりません。
明日の柏は「つばめ争奪戦」の予感がします。
どうにか「つばめチケット」ゲット目指します。
話のネタもたくさんご用意くださいw

Re: 明日

お疲れさまです♪
交流戦もうすぐですねー!ハム戦とマリンと横浜ソフトバンク狙ってます🔥
まるさんチケ運いいからつばめチケットもきっとゲットできるよ✨
特等席狙っちゃって❣️
早く会いたいなー💕
話のネタ、マシンガン級に用意して待ちます(笑)
非公開コメント