ありがとうまた明日

20210519134332e74.jpeg


つばめです!
尻より手の人です(`・ω・´)キリッ
柏ありがとうございました💕

プチMな指名のお兄様❣️
可愛かったー💕色んな体勢でケツ○ンコちゃんや
乳首を責めちゃいました☺️
手が温かいのでどんどん握っちゃって💕


髪の色がキレイなお兄様❣️
終わったあと話題に出たラーメンとチャーハン食べたくなりました(笑)
ヤクルト優勝いっしょに祈っててくださーい☂️


ダメ乳首なお兄様❣️
ダメ乳首の語感好きです!意味はなくても使いたくなります(笑)楽しかったー💕私の方が癒された!
「つばめちゃんは尻の人より手の人」が嬉しかったので冒頭で使いました♪

などなどまた会いたい方ばかりでした✨

明日も柏行きます😊


つばめの前ではアホになったらいい❤️
お兄様の秘密の一面見せてね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あと3日♡

おはようございます☀️
あと3日で会えること楽しみにしてます♪
寸止めえらいね、よく我慢できました。
たくさんいじめ倒してご褒美に飲ませてあげるね💕
可愛いまささんに会えるの楽しみー!

非公開コメント