明日柏

202102222347474d1.jpeg

現地すわほー☂️最高すぎる一日でした!つばめです!
いくらでも語れるレベルで最高!

月曜は柏ありがとうございました❣️

いつもありがとう安定の楽しさ!仲良しIさん❣️
たくさん話したね、初めましての高校野球好きなお兄様❣️
などなどありがとうございます♪
また会いたーい!

女性でガチの野球好きって結構珍しがられますが
私はハマったらとことんハマるタイプで。
それ以外目に入らなくなりがちなのが欠点💦
だからすこしでも興味を持ったものはすぐ調べたり。
お兄様が好きなことを聞かせていただいてます。

プレイでもお話でもお兄様と一緒に新たな扉を開けていきたいです♪

明日とても楽しみなつばめ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペコリ

17時45分から❣️楽しみー(*⁰▿⁰*)
たくさん飲ませちゃうよー!
来る時には雨止んでますように...!
非公開コメント