町田ありがとうまた来週♪

20210413004453a85.jpeg


すずめ、つくね、つばめ。
どれも鳥ですがつばめです!

短い時間でしたが町田ありがとうございましたー❣️

トップバッターのお兄様❣️
先っぽをいじめられながらも頑張っておっぱい触ろうとしているお姿可愛すぎです💕色々したくなります!


某野球選手似なお兄様❣️
喋り方や雰囲気とか似てましたね、関西弁最高✨つばめも関西弁うつりそうでした(笑)
交友関係にも驚きです!どうか安全運転で♪


指名してくれたお兄様❣️
Tシャツのセンス素敵です✨
あー、久しぶりにゲームしたくなりました!
目力があって敏感でとても可愛かったです💕またいじめたいな♪

などなどまた会いたい方ばかりでした😊

町田には次回は来週の金曜予定です♪

おやすみなさい⭐️

たまに覚えのない予測変換が出てくると驚くつばめ。
はるこさん、とかpamふわもことか。

コメント

非公開コメント