今日は12:30柏です

202105012308507ea.jpeg


つばめです!
昨日は川端慎吾のHRに痺れましたー!

先週町田ありがとうございます😍
土日ばたばたでお礼が遅れてごめんなさい💦
今回は本指名様やとくにまた会いたいお兄様だけにさせていただきます。

某俳優さん似の細マッチョなお兄様❣️
イケメンに美筋肉に神は二物を与えた!と思いました!筋肉の名前をあれだけ言ったの初めてでした(笑)

ベイファンのお兄様❣️
はじめてのあんぷり楽しんでいただけましたか?
今度は野球の話もぜひ♪

2回チャレンジしたお兄様❣️
次回は寸止めチャレンジしましょう😁

久しぶり!仲良しOさん❣️
今回も下着可愛かったー❣️赤似合うよね!
足コキといえばいつもOさんのこと思い出すので会えて嬉しい💕差し入れもありがとう!


今日は、12:30から柏に行きます♪

いつも仲良くしてくれてるお兄様
久しぶりのお兄様ブログを見てるお兄様と
会えたらいいな💕


生き物の方のうさぎの動画に癒されてるつばめ
野球の方のうさぎはYouTubeチャンネルが面白いのでよく見てます笑





コメント

非公開コメント