目黒ありがとう

20210602215955e58.jpeg

つばめです!
目黒ありがとうございました❣️

下着で密着したお兄様❣️
楽しかったです!
差し入れもありがとうございます💕

野球の話をした指名のお兄様❣️
肩幅すごくて与田監督(生で見たことあります)思い出しました!いつもお仕事お疲れ様です!
話題に出たOBさんの解説大好きなので色々お話伺えて楽しかったです☺️

本指名Hさん❣️
久しぶりに会えてほんとに嬉しかったです💕
ケツ○コちゃん締まりが良くて可愛かった😍
時間長くしてくれてじっくりプレイもお話もできて楽しかったです!ありがとう💕


明日仕事が早く終わることになったのでゲリラで目黒行きます♪
おっぱいは日本人の平均で形は良いらしい、お尻がチャームポイントのつばめです!
乳首舐めと前○腺が得意です!

受け身好きなお兄様、いじめに行きますよー╰(*´︶`*)╯♡

コメント

非公開コメント