今週もありがとう♡

202106212134587f3.jpeg

つばめです!
昨日目黒、今日町田ありがとうございました💕

本指名Tさん❣️
久しぶりに野球の話しながら下着で密着楽しかったです❣️阪神に勝てる方法知りたいっ😭私が行く日だけでも勝ちたい(笑)お互い観戦楽しみましょうっ🐯


ハーフ顔のお兄様❣️
すごい荷物でびっくりしました!
ゆっくり眠れたかな?楽しんでもらえてうれしいです💕

最近目黒でも本指名様が増えて幸せです😍

本指名Kさん❣️
ロングコース最高に楽しかったです💕
ケツ○○コちゃんをいろんな角度からいじめて
エロいアングルで...時間あっというまでした❣️
良い出来になったね!

自分でいうのも変だけど、私指遣いがえろいなー(笑)

初めましてのお兄様❣️お尻好きということで褒めてくれてとても嬉しいです💕今度は白い下着で町田行くねー!

などなどまた会いたい方ばかりでした☺️


来週はまだシフト全部出せてませんが月曜柏は確定です❣️

つばめ

コメント

非公開コメント