目黒ありがとう

20210528102458630.jpeg


つばめです!目黒ありがとうございました❣️

妹プレイからの痴女プレイ、からの処女いただいたお兄様❣️パンツ可愛いー!
「お兄ちゃん」ってつばめが言わなさそうなセリフで打線を組んだら不動の4番になることでしょう(笑)

Mなお兄様❣️
思い切りお顔を踏んでぐちゃぐちゃにして、
鏡に映る恥ずかしいお姿も見られて楽しかったです💕

ステキな筋肉なお兄様❣️
胸筋に触れながら責めるという役得!✨
触り方お上手です☺️


乳首大好きなお兄様❣️
すんーごい可愛かったです💕差し入れもありがとう❣️
冷やし乳首いいですね!今度氷でもやりたいな😍
野球の話も付き合ってくれて優しいっ✨

などなどまた会いたい方ばかりでした!

月曜は柏に行きます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます💕
立川には明後日早い時間に行きますよー!
町田は今週平日か土曜のどれかに行く予定です♪

Re: タイトルなし

野球の話、めっちゃ好きなんですね❣️
現役、OBも網羅されてるって最高!
私もぜひ会いたいです💕生つばめ尻お楽しみに😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今週土曜日に行く予定です♪会えたらいいなー💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

下着姿から、だんだん脱いでくの楽しそう❣️
お尻出してお兄様を攻めちゃいたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント