つばめぐろ

20210602215955e58.jpeg


つばめです!
町田ありがとうございました❣️

ずっと指名したかったとおっしゃってくれたお兄様❣️3点攻め初体験いかがでした?

乳首が弱くてお肌すべすべなお兄様❣️
どうして何が入っても続かないテナントがあるんだろうと謎解決できました!

名言認定をくれたお兄様❣️
一緒にいてもっといじめたい欲がすごく出てきました!次はもっとゆっくり過ごしましょう!

密着いちゃいちゃしたお兄様❣️
聞き出し上手ですごい!

などなどまた会いたい方ばかりでした!

3点攻めしたり野球好きだったり
時々名言が出るつばめです。

17:00から目黒に行くので一緒に遊びましょう💕

今日も雨みたいだから気をつけて来てね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそこの前はありがとうございます😊またね♪
非公開コメント