つばめ柏います

20210603150002f8e.jpeg


つばめです!
今日はあっついですね💦

20:00まで柏にいますよ♪



いつもありがとう仲良しIさん❣️
お待たせしました💦
約束の○○○ついに解禁でしたねー😁
気持ちよくなってくれてつばめも嬉しすぎます💕
そして、いつもながらホントに癒されてます!


スーツがお似合いなかっこいいお兄様❣️
ご指名ありがとうございます❣️
床がかわいそうだから、と優しい一面もすてき!
応援してますよー!ぜったい大丈夫👌
息抜きや報告などにまた待ってます!

すでにステキな方々に会えてハッピーです💕

柏は月曜日以外なかなか来れないので

頭から足先までガッツリ攻められたい方
野球好きな方
お尻フェチな方はぜひ😊
楽しんでいただけると思います♪


あ、柏は今月ブログ割もやっているようですよー!
つばめ指名の方はブログ見た、と電話で一言よろしくお願いします💕

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

高津監督が前に立って猛抗議してくれて良かったです。
一丸となって優勝狙っていける、そう確信しました!
非公開コメント