立川&町田お礼

202109220928315dc.jpeg

つばめです!

先日は立川、昨日は町田楽しい時間ありがとうございました❣️


ヤクルトの某選手に似てる!と思わず言ってしまったお兄様❣️

笑顔がすっごく可愛らしくてノリも良くて最高に楽しかったです💕



仲良しJさん❣️

先月ぶりだね😊宿題忘れてたということでお仕置きしちゃいました(笑)

次回は顔に乗っかってケツマ○コちゃん犯してあげる😆



おっぱい好きなお兄様❣️

ご指名ありがとうございます💕

四つん這いしたり色々な体勢でしたね😊

脱がしてもらうの新鮮で少しドキッとしちゃいました笑



ヤクルトファンでハムファンなお兄様❣️

野球の話と手の二刀流でしたね😍

お兄様も詳しくて素でガッツリ語ってしまいました!楽しすぎました❣️

野球好きに悪い人はいない、これ共感しかないです💕

ハムの野村くんチェックしておきます✨



日にちがあいてしまったので

本指名様、また会いたい方のみとさせていただきます🙏



来週は、

18(月)柏12:00-20:00

20(水)立川11:00-16:45

23(土)目黒12:00-17:00です♪


柏以外早い時間までしか出られずごめんなさい🙇‍♀️

サボリーマン大歓迎でお待ちしてます💕



コメント

非公開コメント