柏ありがと明日も行くよ

20211018223803071.jpeg


つばめです!

柏ありがとうございました❣️


ご指名のお兄様❣️

新感覚って嬉しい💕

選んでくれて嬉しいので、

エッチなマッサージとプロのガチなマッサージのダブルでやらせていただきました😍


メガネが似合うお兄様❣️

今日はできなかったけど次したいことたくさん出てきました!

差し入れもありがとうございます😊

グリコのカフェオレ好きなので嬉しいー💕


あんぷり初めてなお兄様❣️

初々しい反応がすんごい可愛い😍

たくさん出ましたね!

3回チャレンジしたいな(笑)


などなどまた会いたい方ばかりでした♪


さてとここからはお知らせです!

来週月曜は柏に行けないので埋め合わせ第一弾❣️

明日急に本職がリスケになったので

15:00-20:00に柏行きます😁


火曜日に柏はかなーーーり!レアです!

年1回くらいしか実現できないやーつ(´⊙ω⊙`)


今日会えなかったお兄様も火曜にしか来れないお兄様もお見逃しなくでーす💦


来週柏行く日まだスケジュール未定なので

もうしばらくお待ちくださいまし💦


明日も寒いみたいだけどつばめの手でお兄様を

体の芯からホカホカにしちゃいますよ😍

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今日待ってまーす😊
水分必須で!
非公開コメント