立川お礼

20210917170556448.jpeg


つばめです!

ご無沙汰でした💦

日本シリーズ進出決まった夜はヤクルトファンの方々と乾杯!

飲みすぎました🍺でも後悔してない(笑)



そんなちょっと二日酔いで行った立川!

ほとんどがご指名のお兄様でした!

ブログ読んで気になってたって嬉しすぎる!

ありがとうございますー💕


トップバッターのお兄様❣️

密着最高でした😍


顔面騎乗したお兄様❣️

つばめのしりざんまいでしたね🍑やってて楽しかった!


3点攻めしたお兄様❣️

お尻きれい💕鏡の前で出し入れして恥ずかしかったかな?


ラスト枠のお兄様❣️

45分じっくり密着して濃い時間でしたね!

寸止め楽しかったです💕


来週は

15(月)18:30-21:30目黒

18(木)11:00-15:15立川 17:00-20:30町田

19(金)14:30-20:00柏です♪


町田かなり久しぶり(´⊙ω⊙`)

お兄様方に忘れられてないかな💦(笑)

柏も金曜は普段行けないので激レアさんです❣️


来週もつばめと濃い時間を過ごしましょうね💕




コメント

非公開コメント