つばめ柏向かってます♪

20211122110857fb1.jpeg

つばめです!

好きなコスプレはナース服とスクール水着です🩱


子供の頃は看護師になりたかったけど包帯巻くのが下手すぎてやめました(笑)

包帯は負けないけどせめて!

個室でこっそりお兄様にエッチな触診をしたいなと思っている所存です。


私の昔の将来の夢って高校の頃まではコロコロ変わってて結構バラエティ豊かなんですよ。

これからもたまにブログで書いてみようかな🤔


今はあんぷり亭に来る日以外はエステティシャンやってます。

「体の触り方がプロ!」「触り方がエロい!」と

言われることも多くて経験が生きてるーー💕と

嬉しいかぎりです😍


ちなみに、上手なマッサージの条件の1つは触り方がエロいことらしいですよ(笑)

1つ豆知識乗っけてみます♪


今日は20時まで柏います❣️

寒いから気をつけて来てね😊



着込みすぎて汗ばんでるつばめ




コメント

非公開コメント