柏お礼&つばめぐろ

2021110617142443a.jpeg

つばめです!

柏早退、昨日は立川休んですみません。

せっかく貴重な時間を使って来てくれたお兄様に

フラフラなつばめを見せたくないので

出ないことを決めました。


コメントでもご心配いただき

嬉しいやら申し訳ないやらで😓


おかげさまで今は元気です❣️

今日は本業のあと目黒に行きます♪

お仕事の合間やお仕事帰りに寄ってください💕



遅くなりましたが柏ありがとうございました😍


ご指名のお兄様❣️

脚フェチ奥が深いっ...!

つばめは合格点いただき嬉しいです😆

つぎは足コキやりたいな♪



仲良しIさん❣️

心配かけてごめんね🙏

気持ちよくなってくれたのなら嬉しいです💕

まだよいお年をって言いたくない!今年中に会いたいな💕



つば九郎のFA宣言の動向を見るのが楽しみなつばめ

コメント

非公開コメント