目黒お礼柏つばめ

20211122194901e27.jpeg

つばめです!今日は柏に20時までいます♪


先週目黒ではつばめ先生、お姉ちゃんキャラ爆誕しました(笑)

妹系以外は大体変身できます♪


先週目黒ありがとうございます❣️

たくさん本指名様ご指名様にお会いできて幸せ😍



つばめ先生の授業を受けたお兄様❣️

💋上達しましたね💕

考えるより感じろの精神でいきましょう♪

復習と練習の結果楽しみにしています😊



足コキの新たな可能性を教えてくれたお兄様❣️

あの体勢からとは私の頭になかったです😲

お礼に乳首開発したいです💕



本指名Nさん❣️

半年ぶりー!会いたかった😍

目黒で再会嬉しい〜💕お姉ちゃん嬉しくてたくさんハグハグしちゃったよ😍



本指名Tさん❣️

2ヶ月ぶり嬉しい〜!会いたかった😍

ノリがよくて積極的で一緒にいて楽しいっ💕

つばめに色々しちゃうのも楽しみにしてます😁



仲良しTさん❣️

今回もめちゃくちゃにしちゃったね😁キレイなお顔が歪むのがたまらないから仕方ないよね(笑)

クラフトビール飲みたくなってつばめも帰りに買いました♪んー、やっぱりIPA好きですわ💕


などなどまた会いたい方ばかりでした♪



今日もお兄様方と楽しい時間にしたいです♪

仲良しさんもお久しぶりな方も初めての方もお誘い待ってまーす💕

ちなみに今日はお兄様方からとくに好評な下着です🩲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今日

遅れてごめんなさい💦
奥川くん並みのローテの谷間にもかかわらず会いに来てくれてありがとうございます😍
ほんとに会えて幸せすぎました❣️
スアレス50番なんですね!私より情報早くてびっくり!スペルどうなんでしょうね、練習に合流してもらって早く見たい!
今年もたくさん仲良くしてくれてありがとう💕また来年も宜しくお願いします😍リベンジ待ってまーす!
非公開コメント