【柏お礼】つばじろう先生爆誕

2021110823462270c.jpeg

子どもたちが喜ぶ実験をするのはでんじろう先生。

18歳以上のお兄様たちが喜ぶ実験をするのは私、つばじろう先生🤓


今日はつばじろう先生爆誕しました❣️

面白い実験結果がわかりましたよ🔬


私のキャラはこれまでには

つばめ姉ちゃん、つばめ先生、ご主人様など。

日頃お兄様方の新たな扉をあけながらも

私の新たな扉をあけていただいてるなぁと感謝です😍


そんな感じで、

柏ありがとうございます💕


長身なお兄様❣️

見上げた時の身長差に萌えました😍

いつもお疲れ様です💕差し入れもありがとう❣️

またつばぱい補給しに待ってます♪



猫ちゃん飼ってるお兄様❣️

いいなーいいなー(ฅ^・ω・^ ฅ)猫って最強に可愛いですよね!お話聞いてるだけで幸せ💕

お仕事ぶじにできたかな😁



3Pのお兄様❣️

可愛い女の子と一緒にお兄様を気持ちよくできて楽しかったです😊

私が攻め好きと瞬時に見抜いたお兄様スゴイ❣️

今度4Pされるときにも混ざりたいです!



仲良しOさん❣️

久しぶり〜!会いたかった💕ちょっと痩せた?

長く一緒にいられて最高に嬉しいです❣️

嬉しすぎていつもよりSモード炸裂しちゃいました(笑)

Oさんのお話が面白すぎてつばじろう先生爆誕しました(笑)

実験結果も驚きでしたね😁



本指名Hさん❣️

先月ぶり〜!再会嬉しいっ💕

制服姿にきゅんとしちゃいました😍

つばめのこと可愛いって言ってくれてるけど

Hさん可愛いからつい色々恥ずかしいことさせたくなっちゃう❣️

まだ良いお年をとは言わないでおくね♪



などなどまた会いたい方ばかりでした😍


次回柏には27日12:00-20:00に行きます。

他店は現状25日に目黒です。

29日は柏になりそうだけど、まだ迷い中🤔


お腹が空いて力が出ないつばめ






コメント

非公開コメント