27お礼、あんぷり納め!

20211122194901e27.jpeg

つばめです!

今日は柏に年内ラスト出勤です!

つばめ納めしに待ってます💓


久しぶりな本指名様仲良しさんと会っても

ついこの前会ったみたいに熱い時間を過ごせて最高に嬉しいです😊



まずは27日のお礼です❣️

つばめ先生のエッチな授業や

つばめ女王様の愛ある調教など濃い1日でした😁


昼飲み帰りのお兄様❣️

ご指名ありがとうございます💕

ビールの話楽しかったです🍺ずっと飲める人羨ましい...!


あんぷり初めてなお兄様❣️

初めての足コキ気に入ってもらえてよかったです😊

お兄様の新たな扉もっとあけたいです!


どMなお兄様❣️

近くにお友達いたのにあんな格好して恥ずかしいね〜😁聞こえてたかもよ?(笑)

3点攻めにエッチなマッサージのコンボして楽しかったです💕


本指名Aくん❣️

去年ぶり〜!会いたかった💕

コメントもありがとう!つばめ女王様爆誕!

綺麗なお顔を歪ませるの最高でした😁

3点攻めにあの飛び道具まで...❣️

次は正面から狙うね😁


などなどまた会いたい方ばかりでした💕


今日はかなり珍しく下着は白の上下♪

下は安定のTバックです🍑


プロ野球戦力外通告を見て、

年末だなとようやく実感わいたつばめ。

コメント

唾を顔にかけてもらうことは可能ですか?

Re: タイトルなし

はい、可能ですよ♪
唾まみれにしてあげる💕
非公開コメント