柏お礼!

202201101345509d5.jpeg

つばめです!

今日も楽しい時間をありがとうございます💕

ほとんどのお兄様が指名でのご来店でテンション爆上がりでした😍



今日は個別にお礼書きます❣️


トップバッターのお兄様❣️

ブログめちゃ読み込んでくれてて感激しました!

3点責めチャレンジも嬉しい😆可愛かったー❣️

お風呂とかでも中慣らしてみてね♪

ブログ見てるかな?

宣言通りお兄様のこと書いたよ💕



オシャレ番長なお兄様❣️

何度も言うようだけどホントに服装も雰囲気もオシャレでステキ!

アニメやゲームの話なども楽しかったです💕

まどマギの作画と中身のギャップえぐいよねー!

PS5手に入りますように✨転売ヤーに負けないでー!



45分のお兄様❣️

パイ派な方からのご指名に驚きと嬉しさのハーフ&ハーフ!

つばぱいは日本人の平均サイズです。

大きいわけでも全くないわけでもない平均的なパイ好きな方に刺さったなら嬉しいです😊



仲良しIさん❣️

久しぶりー💕明けましておめでとうだね😊

髪型も色も変えたのにあまり気づいてもらえてなくて(笑)Iさんはホントによく見てて毎回驚かされます❣️

また来週楽しみにしてるね♪



感度がすごいお兄様❣️無事に帰れたかな?😁

3点責めされたらやばいって言われたけどそれ言われたらもっとしたくなりますよー(笑)

お兄様かわいくて電話しながらサワサワしてた時点でテンション上がってました💕



3pのお兄様❣️ようこそ柏へ😊

可愛い女の子と一緒に鏡の前で膝立ちプレイしたり、お兄様をたくさん辱めて楽しかったです💕


などなどまた会いたい方ばかりでした❣️



柏は次回は来週24日(月)です♪

来月は月曜以外も来れるように調整中です📝

今日会えた方とも会えなかった方とも会いたいな😍


今週は明後日立川行きますよ💕

今年入ってまだ2回とかだし、明けましておめでとうのエッチなご挨拶したいなー☺️




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問!

コメントありがとうございます😊
はい、出来ますよー❣️
非公開コメント