チャイナ時々タイ古式

202201250152276cd.jpeg


つばめです!

柏ありがとうございます💕


先週ぶり!仲良しIさん❣️

今日会えるの楽しみに待ってましたよー😁

色んな意味で濃かったね💕

月曜来れそうになって嬉しい😆



あけましておめでとう🎉仲良しKさん❣️

蛍光色も似合うね!いつもながらシャレオツ❣️

今日も鏡の前でたくさんいじめて楽しかった😁

チャイナ着れてテンションめちゃ上がりました💕



ご指名のお兄様❣️

言い忘れたけど西武ライオンズの推しに似ててドキッとしました💕

エロいは最高の褒め言葉です😍

お兄様がエロいから私もエロさが増しました(笑)



ラスト枠のご指名のお兄様❣️

タイ古式🇹🇭お好きなんですね!私も!

あんぷりでマッサージしてもらう側になるの新鮮✨

タイ古式は私もちょっと習ったことがあるので今度やらせてください😁


今日は個別のお礼は

本指名・ご指名の方のみとさせていただきます🙏

眠気が...限界で_:(´ཀ`」 ∠):



つばめあるあるを一つ挙げて〆ます。

お兄様方の似ている芸能人・著名人を野球選手で言いがち。

これまで似てると言った野球選手で

打線組んだらだいぶ強いチームができそう(笑)

言われたお兄様はバイバイしたあとググッてみてね♪


おやすみなさい⭐

柏は次回来週の月曜日

今週は立川に2回行く予定です♪


コメント

非公開コメント