目黒thx明日柏

202203211557032bf.jpeg

つばめです!

開幕戦は他球団の試合で浮気しました(笑)

だってヤクルトちゃんが甲子園でやるのが悪いんだもん( ̄^ ̄)


目黒ありがとうございました❣️


乳首が敏感なお兄様❣️

目黒初めてということで!ようこそ〜💕

お兄様お上手でした😍


仲良しWさん❣️

つばめにおまかせコースのリクエストありがとうございます😍

予算と時間のかぎりWさんをどう可愛がっちゃおうと考えるの楽しかったです❣️


目黒は来週も行くので楽しみましょう♪



あと、マスクについて質問があったので書きますね。

つばめは乳首なめやキスなどのお口を使うオプションが付いてない場合はお兄様からのご要望がないかぎりマスクをしたまま行います。

咳が出ている方からのマスク外してほしいというご要望はお断りすることもあります💦




明日は柏❣️12時から20時までいるので

柏のお兄様方楽しみましょう♪

コメント

非公開コメント