立川thx

202204220015095d4.jpeg


つばめです!

お尻キレイ、

スタイルいいとお兄様方から

連続で言ってもらえて

嬉しすぎます😍

体型維持がんばるね❣️



さて!お風呂であたたまったので

立川お礼です❣️


トップバッターのご指名のお兄様❣️

初めてSM部屋行きました❤️

拘束具ッ!使わずにいられないッ!と

拘束してしまいましたが、

もっとイチャイチャ密着も野球談義もしたかったですね💕

スイッチ入ってごめんなさい💦

モフモフさせてもらったり、野球の話をしたりとても楽しかったです😍



ジャニーズにいそうなお兄様❣️

スタイルほめてくれて嬉しいです💕

お兄様もとてもイケメンです❣️



ビール好きなお兄様❣️

いいなービールいいなーと思いながらもしもししながらエッチな準備運動してました(笑)

スイッチ入るごとに色々するの楽しかったです💕

また良かったらお会いしましょう❣️



ラストの乳首が敏感なお兄様❣️

声可愛すぎ😍男らしい雰囲気とのギャップがステキすぎます💕くれぐれも安全運転でね笑

また乳首めちゃくちゃにしたいな😁



お兄様方、寒いのであたたかくして休んでください😍

次は土曜に町田行きます❣️

かなり久しぶりに行くので町田で仲良くしてくれたお兄様方に忘れられてないかな💦とドキドキです💦


つば九郎が濃厚接触者になって心配なつばめでした。

おやすみなさい⭐

コメント

非公開コメント