町田お礼立川なう

202203221531009d2.jpeg

つばめです!


今日は立川来てます♪

なかなか濃い時間で、

今のところ前立腺祭りです(笑)

たーのしーい😄


遅くなりましたが、

町田お礼です❣️


トップバッターのお兄様❣️

メンエス風な流れで45分ねっとり❣️

とても楽しかったです😊

優しくしてくれて、やっとご対面叶って嬉しい💕



NTR好きなお兄様❣️

AVやエッチな漫画で最近見かけるジャンル!と思ってたけどリアルNTRすごい❣️

私の中で新たな扉開いたかも!



お尻敏感なお兄様❣️

お話し中と崩れ落ちるお姿のギャップがたまらんです😍もっとめちゃくちゃにしたくなりました!



巨人ファンのイケメンお兄様❣️

プレイも野球トークももっとしたいです💕

巨人の選手への愛情も温かくて、お兄様みたいなファンに選手もきっと支えられてるんだろうなって思いました😊



あんぷり初めてのち○んプレイのお兄様❣️

途中からち○ん関係なくなってたけど楽しかったです😊楽しいのが1番ですね!



ラストの猫ちゃん好きなお兄様❣️

猫ちゃん見せてくれてありがとう❣️かわいいー😍いいなー2頭飼い💕

にゃんにゃんトークもっとしたかったです!

お尻も次回ぜひ♪



立川まだ枠あるのでお兄様からのお誘い待ってます💕


ヤクルト3連敗は避けたいつばめ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 村神ーー

DAZN映らないマツダでの試合に限って!と思いましたが村神様、山田哲人のホームランにテンション爆上がりでした❣️
昨日石川さんに勝ち付けたかった!

全裸で白球、いや白沫を場外ホームランしちゃいましょう(笑)金曜町田に20時までいまーす!
非公開コメント