柏お礼つばめ立川

2022040411150321b.jpeg

つばめです!


今日あっついですね〜!

立川18時までいます♪

最近四つん這いの進化形を発見しました❣️




先日柏、お礼です❣️

雨の中本当にありがとうございました😍



鏡貼りの部屋で羞恥プレイをしたお兄様❣️

四つん這い、からの開脚させながら💓

お兄様の反応見るのが楽しすぎて恥ずかしい格好たくさんさせちゃいました🫣



仲良しNさん❣️

会いたかったー💕もっと長くいたかったです😍

脱毛広まったらいいですよね〜!すんごくスベスベで密着してて気持ちよかったです❣️

そしてアレを初めて...やばい上手すぎてやばいっ💦


長髪がお似合いなお兄様❣️

やっとご対面できましたね😍

ブログのお尻アングル再現しながらしたり、

お兄様の反応に興奮しました💓



つけ麺な気分のお兄様❣️

あれから美味しいお店行けましたか?

つけ麺の話題からつばめも食べたくなって翌日近所でつけ麺食べました😁


柏にはまた来週月曜日に行きます♪

月曜日以外も出てほしい曜日がありましたら

リクエスト下さい😊


昨日のサヨナラ勝ちにニヤけているつばめでした!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2冠

やっとホームで勝ち越しできて最高です❣️
マクガフ今年すごいですよね!
写真どういたしましてー😁
非公開コメント