町田お礼/今日目黒

2022040411150321b.jpeg

つばめです!

本業が長引いて遅刻💦ごめんなさいー🙏

今日は目黒です♪



昨日町田、ありがとうございます❣️


トップバッターのお兄様❣️

上下ランジェリーにケニーであの体勢取っちゃいます😁リアクション良くて気分上がりました!

野球の話ももっとしたかったですー💓

お兄様ショートかセカンドやってそう!正解教えてね♪


10日ぶりー💓本指名Kさん❣️

再会に、前回より長く一緒にいられて嬉しすぎます😍しかもあの漫画も読んでて嬉しい❣️

つばめとKさんは興奮するポイント似てるなあと思いました😁

久しぶりに吉沢明歩のレ○プモノのAV見たくなりました(笑)

言葉責めされる側どうでした??

これからも一緒に色々な扉開けていきましょうね💕



敏感で可愛いメガネ男子なお兄様❣️

「人生でいちばん扱かれました」いただきました💓わーい😍

2回と言わず3回とかもしたいです❤️



3pのお兄様❣️

可愛い女の子と一緒に3pデビューに立ち会えて嬉しいです😆

慣れてそうだったけど初めてってびっくり!

3pハマりそうってすごくわかりますー💕




人生は1度きり。

その貴重な人生の中で1番しごかれに来ませんか?💓


コメント

非公開コメント