夕方は目黒で待ち合わせで!

202204220015095d4.jpeg

つばめです!


交流戦、現地観戦さいっこーーでした😍

日本シリーズ並みにアツい試合の連続!

若燕たちの将来が楽しみ!

日ハム強い!ほんとに最下位?

パリーグやばくないですか?強すぎませんか💦


野球好きなお兄様とはぜひ野球談義に花咲かせまくりたいです❣️


今日あすは目黒に18時から行きます❣️

仕事のあとはパーッと出しちゃいましょう😁

つばめ調べによると、なぜか目黒では

3点攻めに言葉攻めのコンボ率がぶっちぎりで高いです(笑)



⏬お知らせ⏬

柏は来週月曜は仕事で行けません💦

柏には次回6/4に行く予定です♪

来週以降は

6/2 立川

6/4 柏

6/6 柏

です😊

時間はまた後日お知らせします❣️

出勤リクエストも受け付けてます♪


ではー、興奮がなかなか冷めないですが

つば九郎を数えて眠りにつきます。


つば九郎が1匹 つば九郎が2匹...


おやすみなさい⭐いい夢見てね💕

コメント

^^

綺麗なお尻❤️
柏でお尻かぶりつきたい🍑

Re: ^^

かぶりつかれるのは怖いのでいやです(笑)
やさしくさわってください💕
非公開コメント