明日柏

20220616171326c79.jpegつばめです!仕事帰りです!

カープに3タテすわほー💕

あー早くおうち帰ってスポーツニュース見ながら晩酌したいっす🍺


明日は柏に14:00から行きます♪

重役出勤なだけにつばめとエッチなオフィスプレイしちゃいます?(笑)


AVでも女上司と部下モノがありますが

興奮する役職設定とかありますか??


リアルな感じで直属の上司と部下で

課長と平社員?

かっこよくいくなら女社長と部長の

夜の経営会議とか?


つばめ先生、女王様、飼い主、お姉ちゃん

ガチな燕党など

お兄様方との楽しい時間のおかげでキャラが渋滞してます(笑)でもどれも私なんだな♪


明日はどんな時間になるかなぁ?😍


最近はじめたトレーニングでお尻が爆ぜそうなつばめでしたー♪

ローマは一日にしてならず。

つばめ尻も一日にしてならず。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃんと

できるかぎり相談に乗ります❣️
ただ、私も話を聞くプロではないのであしからず。
非公開コメント