目黒ありがとう来週の予定

20220621094412cf1.jpeg

つばめです!

いきなりよわくなったりつよくなったりなのでびっくりするな

肝に銘じます!

16-6の翌日5-19で負けて心折れてたら

ヤクルトファンできません(笑)


目黒ありがとうございます❣️


3点攻めしたお兄様❣️

アナル処女のメスイキチャレンジ!

エッチなことに探究心な方大好きです❣️

つば九郎付けてるヤクルトファンのつばめです、以後お見知りおきを🐧


飲み帰りのお兄様❣️

シラフのときに会いたかったですー!

ほんとに今日暑かったですね、ビールすすみそう!

お酒はほどほどに🥴


来週は

28日(火)柏12:00-19:00

29日(水)町田12:30-19:00

です♪

まだ日時は未定だけど

来週後半に立川か目黒行けるかも!



野沢雅子さんのモノマネの人が歌う夏色がツボっているつばめでした😂


見てけろ!


おやすみなさい😴

コメント

非公開コメント