柏ありがとう明日は町田

2022040411150321b.jpeg

つばめです!


柏、今日は仲良しさんdayでしたー💕


遠くて本職休みの日しか行けないから

月曜ばかりになりがちな柏。

誰も来なかったらどーしようと

チキンつばめになってましたが、

来てくれて嬉しいいい〜❣️


7月後半と8月は職場の研修で月曜行けない日も💦

他の平日に柏行くので月曜だとなかなか来れないお兄様お待ちしてます😍



Sさん❣️

停電の日ぶりだね!会いたかった💕

久しぶりなのにすぐに飲み込んでエッチなケツ○ンコだね😁

命令したりキレイな体を鏡に映しながらの

3点攻め最高に楽しかったです♪

つばめが見たい先発ピッチャーの日に見に行っててうらやましすぎますー❣️



Uさん❣️

仕事のあいまを縫って会いに来てくれてありがとう💕

暑い日でもどんな時でも爽やかで優しくて、ステキすぎます✨

私もお化粧直しもっと気合い入れなきゃだ!

私の方こそいつも元気いただいてます☺️

次回は明るめの色の下着買うね🩲



Oさん❣️

2ヶ月ぶりー!会いたかった💕

仕事、副業じゃない方は初めて知りました!

観察眼がすごいと思ったらそういうことか✨

博識なOさんから話せる人って思ってもらえてること、私の人柄も褒めてくれて照れたけどホントに嬉しいな😍Oさんが話し上手だから私ももっと聞きたくなるんです!


明日は町田に行きます♪

暑さに気をつけてきてね❤️

お誘い待ってまーす!



コメント

非公開コメント