柏行くよー!

2022071110522095d.jpeg

つばめです!

今日は海の日月曜日!🌊

お仕事の方も休みの方も集合ーで😁



先週町田のお礼です💕

全枠ご指名さまでした❣️

ありがとうございます😍


つばめの出来ることと

お兄様の望むことが合致する

マッチング成立したような感じで✨

ほんと嬉しすぎます!



笑顔がキュートなお兄様❣️

私の方が癒されました☺️

3点攻めたくさんして楽しかったです❣️



変態教師なお兄様❣️

まさか先生があんなお姿でおち○ぽ立たせて待ってるなんて...💓

つばめにいじめられて恥ずかしい命令をさせたり。。

興奮しました😁



眉の形も顔立ちもキレイなお兄様❣️

いいなーアートメイク!お顔の形に合った眉の形私も知りたい!バイバイしたあとググりました📱



某俳優似なお兄様❣️

年上のお姉さん好きということで選んでくれてありがとう💕可愛かった💓

私の前では気兼ねなく全部見せてね😊



筋肉がステキな爽やかなお兄様❣️

やっと会えましたね💓

筋肉豆知識がスゴイ!もっと知りたい💕にがり試してみます(笑)

また胸筋で挟んでください😍



今日はどんなお兄様に会えるかな💓

以下にあてはまる方は

相性良いかなと思います♪


・エッチなおねえさんに責められたい方

・Mな方

・スレンダー体型・お尻好きな方

・前立腺攻め好きorされたい方


ではー、そろそろおうち出ます😊





コメント

非公開コメント