町田お礼❤️

20220721001533904.jpeg

つばめです!


町田、忙しくも楽しい時間をありがとうございました❣️


Sさん❣️

コメントいただいてましたがやっと会えましたね!

途中までSさんと分からずごめんなさい🙏

名乗ってくださーい💦野球トーク楽しかったです💕

話し切れなかった内容も次回聞かせてください😊



Tさん❣️

ちょいおひさですね、会いたかったー😍

キレイなもち肌とお尻ほんと最高です💕

鏡の前で密着!燃えました💕

いいなぁ、かきごおりすんごく食べたくなりました🍧



Hさん❣️

約半年ぶりー、会いたかったー😍

素肌で密着しながらイチャイチャ💕

膝立ちしたりエッチな体勢でしたり楽しかったです!

Hさんの物腰柔らかい優しい雰囲気に癒されました☺️



緊張してたけど最後はリラックスしたお兄様

某国民的キャラクターの服がステキなお兄様

お尻フェチなお兄様など

フリーの方もありがとうございます😊



お兄様方につばめの取説を✍️

フリーで再会するとつばめの脳🧠の記憶域が

100%機能しません💦

思い出せないこともあります、ごめんなさい!

私の中で2回目もフリー=初対面の方か、

誰でもOKな方なのかなって認識でとらえているからです。



「つばめが良い」と指名してくださるってそれ自体がとても嬉しいことです💕

だから脳の記憶域フル回転!

新人の頃に会ったきりの方も思い出せる位。

指名してくれた方の気持ちに応えたい!

前回よりもっと楽しい時間にしたい!とさらに頑張れます。



お兄様からまた会いたい❣️指名したい❣️と

思っていただけるようにもっともっと

つばめ磨きします😊




町田は次回は来週月曜の夜にちょこっと出るかもです🌝


では、眠気が限界突破なので寝ます😴

おやすみなさい😘

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう

先日はありがとうございます😊
また待ってます♪
非公開コメント