町田お礼つばめ柏

20220730132912adb.jpeg

つばめです!


明日から夏休みの方も多いのかな?


あーヤクルト連敗脱出してほしい😭

16連敗とかあったけど、今年前半は強すぎたので連敗への耐性が弱くなってます💦


町田暑い中ありがとうございます💓


トップバッターの爽やかなベイファンのお兄様❣️

野球の話と3点攻めとても楽しかったです❣️

体力つけてもっと抜き取られに来てください笑

いーな連勝、いーなスターナイト現地😍



音楽の話をしたお兄様❣️

お尻フェチさんに会えて嬉しい💕傷はやく治りますように💦

懐かしいバンド名出て10代の頃思い出しました✨

つばめは守備範囲広いのでどんどん話してね❣️



お待たせしたお兄様❣️

待たせてしまってホントごめんなさい🙇‍♀️

時間間に合ったかな💦テクニシャンって嬉しい!

お兄様髪型変わってさらにかっこよくなってそう!



潮吹きチャレンジしたお兄様❣️

ブログ読んでくれて嬉しいです💕

いやーお兄様可愛かった😍

お兄様可愛すぎて四つん這い状態にハグで攻めちゃった😁←したことありそうでなかったやつです❣️



日付変わって今日は柏❣️

仲良しさん、はじめましての方や

祝日だし普段なかなか会えないお兄様方と再会できたらいいな♪


ではーおやすみなさい⭐

コメント

非公開コメント