町田お礼、明日は柏

20220815224047b89.jpeg

つばめです!


この前バドミントンしたら

フォームが無意識に野球寄りになってラリーが続かず💦


明日は柏行きます❣️

来週も月曜は行けないのです😭ごめんなさい🙇‍♀️

月曜にしか来れないお兄様方要チェックですよー!



以下、先週の町田のお礼です💕


オダギリジョー似なお兄様❣️

かっこよくてビックリしました!

旅行の話聞いて私も羽を伸ばしに行きたくなりました🕊弱いところ知れて嬉しいな😁



Sさん❣️1年ぶり!会いたかった〜💕

ほぼ丸1年ぶりに同じ部屋で再会って嬉しすぎます😍大人の包容力、穏やかさに私の方が癒されました!

Sさんの敏感なところも変わってなくて安心です😊ハグ嬉しい💕



ご指名のいけめんお兄様❣️

バイク似合います✨絵になりそう✨

敏感さんで可愛かったです💕

充電器借りられたかな?



変態ロリコンおにいちゃん❣️

マジで変態で気持ち悪かった(笑)

声すごくて廊下いた人に聞かれてたかもね😁

気持ち悪いとかバカにされただけで固くなるとかやばいですね😁

また私にお仕置きされるしかないですね。



では!おやすみなさい😘




コメント

非公開コメント