明日は柏!と、パンスト最強説

20220730132912adb.jpeg

つばめです!ヤクルト連勝いい流れ🌊

明日は短い時間ですが柏行きます❣️


表題のパンストですが、

楽しみ方がたくさんある!最強!

と思っているのでいくつか書きます♪


① はかせる

定番ですが、パンスト好きなお兄様多いですね!


②お兄様がはいてつばめがいじめる

パンスト履いてちん○たたせて変態だね、

きつそうだね?でもまだ脱がせてあげない♡


③パンスト越しの足の匂い

まだ残暑が厳しい今の時期。

汗でムレた足🦶

お電話で履いてきてほしいと指定いただけましたら履いていきます♪


④パンストローション手コキ

ガーゼローション手コキのパンスト版ですね!

パンストの手触りが好きなお兄様に試してほしい!とある部分に引っかけると...😁


⑤ビリビリにする

パンスト越しのTバック、破いたら食い込んだ素肌、お尻が♡

からの、お仕置きプレイしたくなりました😋


⑥足コキ

脚フェチさん、足コキ好きさんにおすすめしたいっ!


お風呂上がりのほろ酔いで書いててもパッと

6つも出てくる❣️


書いてて変態さんをいじめたくなってきました!


※パンストはオプションになりますので

ご予約時にパンストと色をお知らせください😊


明日はどんなお兄様方に会えるかな💕

では、おやすみなさい♪

コメント

非公開コメント