目黒お礼明日町田

20220731000227e90.jpeg

つばめです!

すわほー❣️村神塩見長岡HR😍

ラストのお兄様のシャワー中に野球速報見て叫びそうでした!



明日は町田行きます❣️

町田のお兄様方楽しみましょう♪


以下、目黒お礼です!


トップバッターのお兄様❣️

恥ずかしがり屋さんで可愛かった😍

キレイなお肌に敏感な体を時間いっぱいまで焦らして攻めて楽しかったです💕

また会いたいって嬉しすぎます!私もまた会いたいでーす❣️


2回したお兄様❣️

たくさん出て嬉しい😍

下着好きな方で、お気に入りのつけて行って良かったです💕色んなエッチな体勢でしましたね❣️


ラストのお兄様❣️

お部屋がなかなか空かずお待たせしました💦

お兄様ノリがよくて、すごく楽しかったです❣️

○○○童貞いただきました😁

リラックスした状態っていちばん理想的なので体験してもらえてよかったです💕



最近眠くなるのが早いです💦おやすみなさい⭐️

コメント

非公開コメント