柏いまーす

20220730132912adb.jpeg

つばめです!

今日は柏にいます😊

遅刻せず来れましたー!(アタリマエ)


今日は女の子の日でTバックはお休みです🩲

なんでTバックなの?

仕事用?とお兄様方からよく聞かれます。


フィット感と、お尻の形がキレイに見えるからです❤️

ビジネスTバックではございません。

普段からTバックです( -`ω-)✧ドヤッ


男性の場合で言うと、

チ○ポジ固定したいからボクサーパンツがいいって感覚に似てるんじゃないかな?と思います😊


勇者ヨシヒコのチ○ポジ連呼してた回好きだったな。わかるお兄様いたら大好き(笑)


補正下着は苦手なのでめったにはきません。

YouTubeの尻トレでお尻上げてますよ🍑


ローマは1日にしてならず

つばめ尻も1日にしてならずです(`・ω・´)


そんな感じで下はパンツまでしか脱げないけど今日も楽しく過ごしましょう❣️ではまたのちほどー!

コメント

非公開コメント