つばめ柏 野球ロス

20221031001508963.jpeg

つばめです!


日本シリーズ終わっちゃいました😭


「今日勝って来週は神宮で優勝!」と勝利の美酒をと思って。

買っておいたお高めのクラフトビールでやけ酒🍺しました(笑)

アルコール度数が高くてかるく酔ってます。


職場の同僚や友達から心配のLINEがきました。

先日3pでご一緒した女の子からヤクルトのシールいただきました。

先週お兄様の方から野球の話をしていただくことが多く、若手も褒めていただきました。

ありがとううう😭

みんなのやさしさを思い出して切り替えます😢



とはいえ、オリックス日本一おめでとうございます🎉

まじで強かった!

投手陣の層が明らかに去年より厚い!

先発の宮城くん「能見さんを日本一にして引退させたい」有言実行すばらしすぎる👏


日付変わって今日から野球のない日常。

ぽっかり穴があいてますが、お兄様方と

非日常時間をガッツリ過ごせたら嬉しいな💕


お尻フェチさん、要チェックです!

新しい下着つけていきます🩲


ではではおやすみなさい⭐

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

こんにちは!コメント返信遅れてすみません!
はい、できますよー😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは!できますよー😊
非公開コメント