つばめ柏!柏目黒お礼

2022091213311507d.jpeg

つばめです!

野球ロスのせいでブログ更新がご無沙汰ですみません🙏


今日は17時まで柏です!

いつもより短いけどお誘いお待ちしてます❤️



以下、先週のお礼です!


柏ー!


Kさん❣️

コスプレとツルツル素材のコンボ最高に楽しかったです💕可愛いの着れてテンションあがりました!時間的に着れなかったのもあったので次回続きしましょう😆


Mさん❣️

お仕事お疲れ様でした✨

たくさんお顔をおしりでフミフミして楽しかったです😁

おしりチャージできたかな?また疲れた時に踏まれにきてね♪


Hさん❣️

敏感でとても可愛かったです😍

すごいって連発して言われてテンションあがりました😆

まさか某野球選手の先輩とはっ!吉報を祈ります✨


目黒ー!


ヤクルトファンのお兄様❣️まさかのヤクルトファン✨野球トークしながらあんな体勢でシュールで楽しかったです😆


エンジニアのお兄様❣️

いつもお仕事お疲れ様です✨

お兄様の息抜きになれていたら嬉しいな☺️


Mさん❣️

お久しぶりー!会いたかったです😍

モデルさんみたいなイケメンをあんな体勢にしたりテンションあがりました!

野球の話も次回しましょう😆

コメント

非公開コメント