目黒お礼明日立川!

20220813095814efc.jpeg

つばめです!

おととい、今日と目黒ありがとうございました❣️


まずは23日!雨の中ありがとう❣️


Sさん❣️

柏につづいて目黒でもお会いできて嬉しいです❣️

新しいカラーめっちゃステキでしたね😍

雨強かったけど足元大丈夫でした?

ブリーチ入りやすいのか美容師さんがすごいのか...

1回であんなキレイに入るってうらやましい✨

電話中のアレもプレイ中もすんごく可愛かったです❣️



野球やってたお兄様❣️

爽やかイケメンさん✨

お尻キレイでめっちゃ可愛かった😍

3点攻め楽しかった😁

褒め上手で、たくさんほめてもらえてすんごくテンション上がりました💕



フェラーリしたお兄様❣️

気持ち良くなってもらえたかな?

ケニーパックはじょじょに脱いでくやつって解釈してたの面白い🤣

実際は抱きつきや密着、お尻から足さわるやつですよー🦵



25日!


フリーのはじめましてのお兄様が多くて新鮮でした❣️


ヤクルトスワローズファンだからつばめでーす、

特技は3点攻めです!覚えてください♪

またお会いできたら嬉しいです!


Kさん❣️

先月ぶりー💕会いたかった😍

シャンプーの匂いしましたか?😁

いつまでもやりたいことを出来るうちにいまやれることをやるって大賛成!共感しまくりました✨

お話もプレイも両方楽しかったです❣️



明日は久しぶりに立川行きます♪

立川のお兄様方非日常を楽しみましょう❣️


ではー、おやすみなさい🌙

コメント

非公開コメント