つばめ柏

20220721001533904.jpeg

つばめです!

今日は柏きてます😊

来週月曜は行けないので、ご都合あう方今日がチャンスですよー!


以下、月曜柏のお礼です💕


Uさん❣️ちょいおひさです!会いたかった💕

夕方に会えるイメージがあったから新鮮で嬉しい😍

いつもありがとう😊Uさんとイチャイチャできて癒されました!


Mさん❣️

今月頭ぶり!会いたかった💕

可愛いお尻をたっぷり可愛がれて楽しかったです😁相変わらず締まりすごい!感度いい!

テンション爆上がりでした!


精神的にいじめられたいお兄様❣️

めちゃくちゃ罵倒して楽しかった!

お尻お大事に💕

次回はけつあな確定ですね😁


中日ファンのお兄様❣️

関東でなかなかいない中日ファンとお会いできて嬉しい!

来年から入団する外国人たのしみですね!

やばそうになったら野球トークぶっこませていただきました😁


下着姿で密着したお兄様❣️

お尻たくさん褒めてくれてありがとう💕

会話もイチャイチャも楽しかったです!


つばめパックのお兄様❣️

3点攻め喜んでもらえて嬉しい💕

可愛いところたくさん見られて楽しかったです!


今日もたくさん楽しみましょう❣️

コメント

非公開コメント