お礼、今日柏!

20220721001533904.jpeg

つばめです!

ラブラブから罵詈雑言まで守備範囲広い女です😁


以下、お礼です💕

ためててすみません💦


言葉攻め好きなお兄様❣️

ようこそ柏へ!今月入っていちばん罵倒しました(笑)私のあるかぎりの罵詈雑言を全部ぶつけた気がします(笑)



Iさん❣️夏ぶり!会いたかったー💕

髪伸びましたね!元気そうであんしんです☺️

○○○○解禁!目覚めそうって嬉しい💕

月曜以外も柏行くのでまた会おうね❣️



3点攻めしたお兄様❣️

Sっぽいって理由で選んでくれて嬉しい💕

可愛かったー!耳なめたり耳もとで言葉攻めしたり楽しかったです💕



下着姿であんな体勢やこんな体勢で攻めたお兄様❣️

Tバックの下着好評で良かったです❣️



オ○ニーみられたいお兄様❣️

会ってすぐにたったままさせて罵倒したの楽しかったです😁見られて興奮する変態さん最高!



村神さま似のお兄様❣️

罵倒に目覚めそうって嬉しい😁

ぜひググってみてー!お兄様が野球やってたときの話もしたかったです!



つばめパックのお兄様❣️

四つん這いからの3点攻めしたり楽しかったです💕無防備な格好にさせるの燃えます!

後ろのいいとこ見つかったかな?



ラブラブ密着したお兄様❣️可愛かったです!

また甘えたくなったら来てね😊



つばめパックのお兄様❣️

お尻3回目ってビックリ!ほしがりやさんで素直な可愛いケツ○ンコでしたね😁



匂いフェチなお兄様❣️

ストッキングにブーツがとくに好きなんですね!

町田来れる日の前日か朝にコメントいただけましたら履いていきまーす!








コメント

非公開コメント