新宿お礼、明日立川

20221018024243e80.jpeg

つばめです!

土曜は久しぶりに新宿行きました!

行く行く詐欺状態だったけど、

やっと年内に出勤できましたよー!


Tさん❣️

夏ぶりー!会いたかった❣️

ばっちり覚えてましたよー😁

敏感バディを後ろから💓

ほんと可愛くてずっと触ってたかった😍

延長できずごめんなさい!



巨人ファンのスポーツ全般好きなお兄様❣️

お話もプレイも全部楽しかったです✨

もっとお話聞いてたかった!

お酒のことも教えてくれてありがとうございます💕



某野球選手似なお兄様❣️

かっこよくて可愛くてMで❤️

恥ずかしいかっこうさせて後ろを攻めるの楽しかったです😁

某野球選手にほんと似てると思ったのでググってみてください✨ヤクルト期待の若手です!



明日は珍しく立川行きます!

立川のお兄様、つばめと年納めしませんか?


柏は今週23か26は行けると思うので

年納めしにお待ちしてます♪

コメント

非公開コメント