町田柏お礼

202211071220412a6.jpeg

つばめです!コタツで寝落ちしてこんな時間💦


メリークリスマス🎁


つばめサンタから何かしらプレゼントできたかな?


以下、お礼です❣️


つばめフルコースのお兄様❣️

75分じっくりご一緒できてガチなマッサージもさせていただき楽しかったです♪

お兄様のご希望叶えられていたらいいな☺️


野球やってたお兄様❣️

外野手すごいと思いますよホント!フェンス際のキャッチに送球とか!

野球やったことない野球好きですがわかります✨

つばめ沼へようこそ💕(笑)


お尻も好きなお兄様❣️

上と下のお口ふさいじゃったね😁

敏感さんで可愛い要素たくさんあって攻めてて気分あがってました💕


4pのお兄様❣️

可愛い女の子たちとステキなお兄様で大人のおしくらまんじゅう😆楽しかったです💕

リアルハーレム!

名前を覚えてくれたこと、お兄様にとってサンタさんになれたこと嬉しいです❣️


Yさん❣️1ヶ月ぶりー!年内の再会嬉しい💕

ブログに書いたよ😁情けない短小ち○ぽ固くして見てるかなー?(笑)

すぐやわらかくなる上に可愛い女の子と私にケツ○ンコ犯されて恥ずかしいねー😁

来年は本数増やして犯してあげる❤️


Oさん❣️年内の再会嬉しいー💕

出勤時間短かったし昨日は会えないかなあと思ってたからまさかのラストに✨感激でしたよ!

Oさんの中で関心のある枠に入ってて光栄です☺️

記憶力すごい!!

だんだん野球のことも詳しくなっていくね😁

よいお年を✨


年内は来週の月曜に柏、火曜に目黒、水曜に立川で立川が年内のあんぷり亭へのラスト出勤です😊


年明けは3日にでます!

どこの店舗にしようかなー?

コメント

非公開コメント